口コミを参考にしてピューレパールを使い始めました

ワキの黒ずみに悩んでいました。

長年行っていた毛抜きによるムダ毛処理が原因で、せっかく脱毛したのにワキを人に見られないように気を遣う毎日です。

 

全身脱毛が完了したら着たいと思っていたノースリーブの洋服も着られませんし、

袖の短い服でも見えるのではないかと、つり革に掴まるのが不安になってしまいます。

 

しかし、せっかく脱毛をしたんだからここで諦めるわけにはいきません。

 

rapture_20161027185909

 

必死になって黒ずみをケアする製品がないか探したところ、口コミで評判のピューレパールというジェルを見つけました。

 

肌の黒ずみは、私のように間違ったムダ毛処理を行ったり、剃刀や衣擦れ、

汗や制汗剤などの刺激により、お肌のターンオーバーが上手く行われなくなっているために起こるそうです。

 

このピューレパールには、プラセンタやトリプルヒアルロン酸、コラーゲンなど高品質な潤い成分がたっぷり含まれており、

乾燥して抵抗力の弱った肌を元気にしてターンオーバーの正常化が期待できます。

 

 

潤い成分がどれほどすごいのか私にはわかりませんが、口コミでは私と同じ悩みを抱える人が絶賛する声も多く、

試しに使ってみることにしたんです。

 

初めて使ってみた時は、ぶつぶつのある乾燥した肌にピューレパールがスッと馴染んで、

塗りこんでいる内にサラサラなのに肌がしっとりして感動しました。

rapture_20160908183036

 

朝晩2回塗るだけでいいので毎日のケアも楽ちんですし、容器のデザインはシンプルで他の化粧品と並べても違和感がありません。

人に見られても気付かれないため、泊まりの時も気軽に持って行けました。

 

また、天然由来の殺菌成分や抗菌成分、酸化防止のビタミンEが配合されているため、ニオイ予防にもなるのが嬉しいです。

 

脱毛後に腋臭になる人もいると聞いていて、自分は大丈夫か気になっていたところだったので、ピューレパールを塗っていると安心できます。

 

他の黒ずみ対策の製品と比べても良く、60日以内なら全額返金保証とあり、思い切って試してみて良かったです。

 

これからもピューレパールを愛用していきたいと思います。