口コミで評判の良かったピューレパールで自信が持てた

ワキの黒ずみに長年悩んでいました。

ずっとムダ毛処理をカミソリや毛抜きを使い自己処理でやっていたので、ワキがボツボツ、黒ずんでいました。

 

肌をさらすことにすごく抵抗感があり、

 

特に夏場はノースリーブは着られません

 

0ad32e271a8dc4a6e1f84d306344638e

 

どうしても人の目が気になり、ワキが見える洋服を着ることができませんでした。

 

何か対策をと思い、保湿をたっぷりしたり、ボディクリームなども使いましたが、何も変化がなく月日が流れ、

そんな中黒ずみが昔よりだんだんと広がっているように感じてきました。

 

これはもしかしたら、私のケアの方法かかえって悪化させているのではないかと思い、

ネットで色々調べ本格的なワキのケアをすることにしました。

 

まず、黒ずみの原因を調べてみました。

rapture_20161027190011

 

黒ずみは色々な原因が重なり、あらゆるダメージがメラニンを作り出し黒ずみとなってしまいます。

例えば、自己流でのムダ毛処理の仕方で肌にダメージを与えてしまっています。

 

他にも下着や衣類による摩擦、汗の蒸れで肌を傷つけています。

 

そして夏場によく使用する制汗剤も肌の抵抗力が落ち黒ずみに繋がることがわかりました。

 

生活の中で常に気を付けるよう心がけました。

それプラス、わきの黒ずみ対策専用のものを使うことにしました。

 

rapture_20161027185909

 

ネットの口コミで評判が良くて、多くのメディアで紹介されたピューレパールを使ってみることにしました。

最高級の潤い成分がたっぷり配合されているジェルです。

 

それに良い成分もギュッと凝縮されていました。

使い方はとても簡単で、朝夜着替える時に、両ワキに塗るだけです。

 

ジェルはプルプルとして伸びが良いので、少量でもスーッと伸びて気持ちよく潤います。

 

塗った後のベタベタ感がなく、サラッとしているけど潤いが感じられます。

すぐに乾燥するのではないかと心配でしたが、時間が経っても乾燥することなくサラサラとしていました。

 

ワキがしっとり潤いはすぐに感じましたが、黒ずみに関しては1個使い切る頃になんだか以前より綺麗になってきたように感じました。

まだまだキレイなワキを目指しているので、これからも続けていこうと思います。

 

夏にはノースリーブやワンピースも着られてオシャレを楽しめそうです。

↓もっと詳しく知りたい人はこちらがとても参考になりました。

ピューレパールの口コミ