ワキの黒ずみ対策に口コミで評判のピューレパールがピッタリ

ずっとワキ脱毛を考えていたんですが、どうしても時間が取れず他にワキをキレイにできる方法はないかと探していました。

するとピューレパールというジェルがいいという口コミを発見しました。

 

評判が良いので調べてみたところ、商品の説明ページがわかりやすく、

ワキの黒ずみができる仕組みや、どうやってそれをケアするのかわかります。

13106a0de322bb0a1285f7d57f07f0f2

 

いつもは疑り深い私も、納得して購入することができました。

 

そこに書かれていた説明から、私のワキの黒ずみの原因はムダ毛の自己処理後の保湿ケア不足と、

しょっちゅう使っていた制汗スプレーだったとわかりました。

 

忙しいためいつもムダ毛処理は電気シェーバーでパッパと済ませ、クリームの塗り忘れもしょっちゅうです。

rapture_20161027190103

その上、汗っかきだったため、夏場は制汗スプレーを使い続けており、肌の乾燥や肌のダメージ蓄積に繋がったようです。

 

今まできちんとケアしてなかった分、ピューレパールでケアしていこうと決意しました。

 

 

この商品には、肌の潤い成分がたっぷり含まれており、朝と夜の2回塗ることで保湿してくれます。

rapture_20161027185917

 

その潤い成分が贅沢で、今話題のプラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンなどがこれ一つにギュッと詰まっています。

 

もちろん、これを使っていても今まで通りに肌にダメージを与えていたら意味がありませんから、ムダ毛処理や保湿ケアには気を遣うようにしました。

 

シェービングの時にはクリームを塗って摩擦を減らし、処理後はピューレパールで保湿するようにしたんです。

塗った時の肌に馴染んでいく感触は今まで使ったジェルとは一味違ってベタツキが残りません。

 

肌のしっとり感も長持ちするようで、すっかりお気に入りになりました。

今ではワキだけじゃなく、他の気になる黒ずみにも積極的に使っています。

 

膝や肘、Vラインにも使えますから、黒ずみに悩んでいる友達に勧めてました。

 

友達も気に入ってくれたようで、今ではすっかりピューレパールのファンです。

これからもピューレパールでしっかりケアしていきたいと思います。